2012年09月12日

すいません、ゲーセン ラブ。1枚に収まっちゃった(汗

ういす、池田@INHです。

現在、鋭意製作中の弊社謹製のCD、「ゲーセン ラブ。オシジナルサウンドトラック」収録曲数を見て、前回「2枚組み」とお伝えしたのですが、なんと現在の72分フォーマットのCDだとギリッギリ1枚に収まってしまいました(汗

というわけで、今回は1枚です(笑)
ご確認をお願い致します!!!


てなわけで今週のお知らせ!

【9/17開催 雷電部 第二回部活動他】
ミカドさんのイベントの司会をやります!
業務用ゲーム、ロケーションは今本当に厳しい時代ですがこれからも色んなゲームの魅力を伝えて行きたい。
悪いけど俺はまだ業務用ゲームの「復権」をあきらめてないからね。

9/17開催 雷電部 第二回部活動他

【9/28発売 細江慎治 WORKS VOL.1〜ドラゴンスピリット〜】
細江慎治さん率いるスーパースィープさんの新譜収録のお手伝いをさせていただきました。
関係各位、誠にありがとうございました。
ドラゴンスピリットとアサルトはミカドさんの基板、クエスターは高井商会さんから基板をお借りして収録。
特にアサルトはスーパースィープさんのご協力の元、極秘(?)機材を採用し、かつてない素晴らしい音質になってると思います。あとドラスピには・・・(購入してからのお楽しみ)
細江さんファン以外にも是非聴いて欲しい音楽集です。
是非お買い求めください!

9/28発売 細江慎治 WORKS VOL.1〜ドラゴンスピリット〜

【10月13日開催 ウエディング ラブ。2012】
タイムテーブルも確定し、いよいよ開催まで残り一ヶ月です。
結婚式パーティ+LIVEという特殊形態のイベントですが、来場する皆さんに楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります。
我等がHEAVY METAL RAIDENも来年は今年以上にLIVEイベントが活性化するようなので今のうちに経験をいっぱい積んで、自力を蓄えたいと思います。
結局のところ、演奏のクオリティって「場数」なんですよ、それが、最近良くわかった(笑)
佐藤豪結婚音楽式「ウエディングラブ。2012」
当イベントの前売り券は飲み放題食べ放題付きで一枚8000円!
「高田馬場ゲーセンミカド」
「bar16SHOTS」
「ナツゲーミュージアム」
さんでのリアル購入のほか、チケット通販サイトもご用意!
是非遊びにきてね!

10月13日開催 ウエディング ラブ。2012

【10月31日発売 ゲーセン ラブ。とWASi303サントラ】
トライアングル・サービスの新作OSTとトラサビ10周年、サクセス35周年を記念した企画盤、WASi303さんのベストアルバムを只今鋭意製作中。
WASi303さんサントラはトラサビゲームでWASi303さんが担当したトラックを集めたアルバムとなっております。
どちらも10月31日の発売を予定しております。
情報が解禁になり次第、商品詳細ページを公開しますので今しばらくお待ち下さい。

WASi303サントラ

13時08分44秒 by inh ikeda - 雑感 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=295
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]