2012年08月23日

処理落ち中。

ども、池田@INHです。
タスクが凄くて処理落ち中。
夏フェス終わって気が抜けてしまったんです。
毎日眠くてしょうがないです。
でも、沢山働きます、俺頑張る。

今日は、いっぱい情報があります。
以下確認!


【ロックカン サウンドE缶の録音をやりました!】
カプコンさんより発売される、
豪華10枚組みのBOXサントラ!!の一部の楽曲の収録をお手伝いさせていただきました。

最初から最後まで聞くのに約10時間かかります(笑)
チェックする時間を作るのが大変でした(汗)
マジで25周年にふさわしい永久保存版です。
発売は9月19日、只今予約を受付中!!
さすがカプコンさんのコンテンツ、むっちゃくちゃ売れてるみたいです。
こんな偉大なタイトルに関われて嬉しいです、関係各位の皆様に感謝いたします、ありがとうございました。

ロックカン サウンドE缶の録音をやりました!

【フェリオスとボールジャックスの録音やりました!】
HMRのリハーサル中にクラリスさんから突然連絡がありました。

「頼む!!フェリオスとボールジャックスの録音をしてくれ!!」

と、いうわけで上記2タイトルの収録をやらせていただきました。
9月22日発売のRom Cassette Disc In NAMCO BANDAI Games Inc.メガドライブ編Vol.2
このアルバムで聴くことができます!!
あ、そうそう、ナムコさんのタイトルに関わったことにより、弊社は8年目にして「SEGAさん」「TAITOさん」「ナムコさん」という大手御三家との仕事をついに間接的に実現!!
こちらも嬉しいなぁ(涙)本当に使ってくれて、ありがとうございました。

【ゲーセン ラブ。のサントラCD 製作中!!!】
鬼才、藤野社長が代表を務める、トライアングル・サービスさんの業務用新作ゲーム「ゲーセン ラブ。」(9月下旬稼動予定)のオリジナルサントラCDを只今鋭意製作中!!!
久々にうちのレーベルからリリースさせていただくことになりました。
参加コンポーザーはNAOTOさん、林さん、WASi303さん、佐藤豪さん、SOU1さん、Wizさんと新旧藤野作品作曲陣オールスター揃い踏みです。

・アクション技能検定
・シューティング技能検定
・コンバットジール
・ペンゴ!

収録内容は上記4つのゲームの楽曲、全65曲(予定)。
2枚組みの大ボリュームになります。
頑張って11月くらいまでにはリリースします、今しばらくお待ち下さいね!!

【8月31日 ミカド部活動の配信やります】
ミカドさんのお客さんによる部活動勧誘とイベント告知のUST配信を実施します。僕も少しお邪魔しますが、基本はお客さん主体なので内容はどうなるかわかりません(笑)
どうか、まったりお楽しみ下さい(笑)


まだ情報が開示できませんが他にも年末に向けて、いくつかサントラ収録の仕事が入ってきてます。
中には、

「ええええええええええええええ!!!?!?!?!」

って思うタイトルもありますので、どうかゲームミュージックファンは今後の情報にご期待下さい。

それでは引き続き、夏バテ気味の弊社スタッフをよろしくお願い致します!!

10時31分01秒 by inh ikeda - 雑感 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=294
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]