2012年08月09日

GAME SUMMER FESTIVAL 2012無事終了!!

池田@INHです。
先日、参加させて頂いた
GAME SUMMER FESTIVAL 2012

4日のエクストラステージにおける
「ドルアーガの塔TAバトル第三夜」

並びに、
5日の音撃 ステージにおける、
「HEAVY METAL RAIDEN」のLIVE

無事終了致しました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
僕自身はむっちゃ楽しんだ!!
もうね・・・まるで夢の中にいるような気分!!
幸せな時間をありがとうございました!!


当日の僕のギタープレイや実況のクオリティは見ていただいた皆様の判断に委ねますが、

僕的には当日に下記のような行動がしっかり取れたことに満足しております!

・ドルアーガのイベントは開始10分前までぶっちゃけお客さん0人でしたが(笑)
絶対にお客さんを呼ぶ自信があったので、PAさんに「今すぐマイクをONにしてくれ!音量はラウンジDJが聴こえなくなるくらい(失礼!)で頼む!」
といって、ガンガン「集まれー!」と煽ったら、最終的に100人くらい人が集まってくれた。

・HMRは結成以来伊達にLIVEを重ねていたわけじゃない!!
音撃は4日から見てましたが、はっきりいって全体の音量が小さい気がしてました。
HEAVY METAL RAIDENはとにかく「爆音にして欲しい」
「モニタースピーカーの返しを大きくして!」とお願いしたら、僕らの出演時はとんでもなく爆音で、かつ素晴らしい音質になった。

チケットを買って遊びにきているお客様が1人でもいたらふんぞり返って「こんなものかな?」「客いねーなー」じゃ絶対ダメなので、折角の大舞台、呼んでいただいた主催者の方の期待以上の働きをしたる!と、必死こいて頑張ってよかったです。
あと、ミカド勢やHMRのLIVE常連さんはやっぱり盛り上がり方が半端じゃねーですね(笑)
見えるところでも見えないところでも随分と助けてもらいました。
感謝致します、どうもありがとうございました。

今後も、こういったイベントでは自分たちの企画でもお呼ばれしたときでも、全力で皆様に楽しんでいただけるよう頑張る次第です。
参加させていただき、誠にありがとうございました。

GAME SUMMER FESTIVAL 2012

んでは今週のお知らせ!!

【今年もやります!! X-MANIA】
------------------------------
【X-MANIA XIII】
場所
高田馬場ゲーセンミカド
開催日
平成24年8月26日(日)
▼大会開始
14:00〜(予定)
▼参加受付日時
13:00〜
web上での事前エントリーあり
▼参加費
1人 300円 / 1チーム 900円
▼大会ルール
3on3のチーム戦
勝ち抜きトーナメント戦
1人1キャラエントリー
X/S全32キャラから選択
「豪鬼」使用不可 完全同キャラチーム可
チームメイトの斡旋あり スピード「3」固定
各試合前にじゃんけんで「1P/2P」を選択
その後「先鋒プレイヤー」をスタッフに申告
配信ustream
------------------------------

X-MANIA XIII

【HEAVY METAL RAIDEN 秋の陣その1】
HEAVY METAL RAIDENは今年はガンガンLIVEやります!!
秋もバリバリ休まず行きますよ!!!

10月13日開催 佐藤豪公開結婚音楽式ウェディングラブ。2012

新郎新婦LIVE!!!
豪さんの幸せおすそ分け!!!
上村建也さん復活!!!
国本さんとの競演!!

と、様々なテーマを豪華料理の食い放題と飲み放題付きで笑いと涙ありで、お送りしたいと思います。
どうかご期待下さい。

佐藤豪公開結婚音楽式ウェディングラブ。2012

【クラリスディスクさんからお仕事いただきました!!】
マニアックな商品ラインナップに定評のある、同レーベルからゲーム音楽収録の依頼が!!!
タイトルはまだ内緒ですが、ティームさん亡き後(なくなってねーよ!!w)
食い扶持に困ってる時(笑)にまさかのコラボですよ。
発表できるようになったらまたお知らせいたします!!
ウチが絡むんですから当然・・・んむふふ。
クラリスさん、どうか今後とも宜しくお願い致します。
お仕事ありがとうございました!!

・・・というわけで、夏後半戦、仕事明にビールをガブガブ飲んで乗り切ります!!
引き続き弊社スタッフを宜しくお願い致します!!

10時51分51秒 by inh ikeda - レポート - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=293
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]