2012年07月31日

今週末じゃんよ!!!! GAME SUMMER FESTIVAL 2012で会いましょう!!

池田@INHです。
気が付けば数日後に迫った、

GAME SUMMER FESTIVAL 2012

僭越ながら、
4日のエクストラステージにおける

「ドルアーガの塔TAバトル第三夜」


並びに、
5日の音撃 ステージにおける、

「HEAVY METAL RAIDEN」のLIVE

に関わらせていただきます。

「HEAVY METAL RAIDEN」のLIVE

ガキの頃から「業務用ゲーム」と「ギター」が好きで本当に良かった・・・(涙)

僕より幸せな人いないんじゃないか?
・・・っていうくらい幸せです。
当然、そういう機会をいただけるには相応の問題や障害、それらを跳ね除ける努力もしておりますが、そんなこと、やって当たり前なんでどうでもいい!!(笑)
「ゲーセンで遊ぶ」「ゲーセンの店員をする」「ゲーセンを経営する」「攻略DVDを作る」「サントラCDを作る」・・・だけでは、僕の中の「業務用ゲーム愛」は表現できない!!!
「演奏(一応、ギター歴20年です)」「実況」と、それ以外にも今後、新しいことにどんどんチャレンジしていきます!!

今回のイベント出演にあたり協力していただいた関係各位、お客様、その他全ての皆様に本当に感謝致します、
誠にありがとうございました。

イベント当日は尊敬する、セイブ開発の浜田社長から頂いた、

「人を楽しませることで、初めて自分も楽しめる」

という言葉を胸に、僕が関わっている部分に関し、全力を尽くして、会場を盛り上げ、楽しんで頂ます!!!

よろしければ、
GAME SUMMER FESTIVAL 2012
是非遊びに来てください!

なお、5日のイベントが終わりましたら、色々発表できることがありそうなので、そちらもお楽しみに〜!!!

G【GSF2012】 HMRのLIVEとドルアーガTAバトル タイムテーブル発表!

「ドルアーガの塔TAバトル第三夜」

HEAVY METAL RAIDENのLIVEは盛り上げるぜ!!!
ママチョTシャツ買ったみなさんは、全員着用でお願い致します!!
僕らも全員着用で演奏しますよ!!! 全員連結!!! みんな同士だ!!!
LIVEをみんなで全力で楽しみましょう♪

それでは、引き続き、ミカドさんの冷房が効きすぎて、クソ熱いのに風邪ひきそうな弊社スタッフを宜しくお願い致します!!!

12時56分34秒 by inh ikeda - イベント情報 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=292
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]